たま14歳

lunch_lunch1997-08-21

昨日あたりから周りの人に「たまは、そろそろ寿命ですね」と言われている。この前のたまごっちは、11歳で死んでしまったのだから、たまは一応長生きしている。ここしばらく、食事や遊びの回数だけで、時間は記録していなかった。今日は1時間半ほどで、お腹が空になっている。午後夕方5時で、既にご飯を4個ずつ、4回も食べているのである。このままの状態でいくと、11時に寝るまでに、7回、28個ほど食べることになる。昨日辺りから、かなりよく食べてはいるが、今日は、すごい。
5時以降、これまで(11時)に、4個ずつ3回ご飯を食べている。朝から合計8回も食事をした。夕方からは、呼ばれると、そこに居合わせた人誰でもつかまえて、「ご飯4個食べさせて、5回遊んで」と頼みまくっている。とても私1人では、めんどうみきれない。食べてるたまは、どうなのかわからないが、ご飯をやってる私のほうが、胃がおかしくなりそう。