ガタがきてる?

lunch_lunch2004-05-01

車が帰ってきた。

ガスを充填し一晩様子を見たが、朝になったらガスはきれいさっぱり消えていたという。結局きちんと修理することになったが、部品が届くのは連休明けになる。

・・・ということは、この連休中のドライブはクーラーなしということになる。私はいいけど、夫はクーラーなしの車で我慢できるのだろうか。

持ち主もだいぶガタがきてはいるけど、何とか頑張っている。なのに、この車はなんとうことだろう。もうちょっと頑張ってくれればいいのに。


仕事から早めに帰ってきた夫は、出かけるから夕食はいらないという。
ということで、私の夕食は超手抜き。
作ったのはじゃがいもと、ベーコン、しいたけの甘辛煮だけ(しかも煮汁は昨日の角煮の汁)。あとは納豆と、冷蔵庫の中から見つけたものをちょこっと。