xoops設定完了

lunch_lunch2004-09-09

午前中いっぱいかかってxoopsの設定。

奥は深いが、とりあえず必要な機能を設定し、なんとか試験運用にこぎつける。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
妙高から届いた野菜をご近所におすそ分け。
なんと、代わりにいただいたのがこのコンテナ。
別のお宅からは、栗となすとオクラ。

これって、まさに海老鯛??

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Blogのいいのが見つからなくて・・・・。
夕方からは、BlogかBBSのいいのがないか探して、インストールして、気に入らなくて、また探して・・・・を繰り返している。
パワーユーザには問題ないけど、一般の人が使うにはちょっとわかりにくいものばかりで・・・。Blogの構造は理屈ではないと思うんだけど、初心者に理解してもらうにはどうも複雑でいけない。

ちょっと使いやすそうなのを見つけたのに、動かないし・・・・・・・・・・・・。