ちょっとかなしい

仕事でキンコーズを使うとき、市内にはないので横浜か都内に出なくてはならない。どっちに行くにしても半日仕事になる。たまたま今日は別件の打ち合せと時間を合わせることができたので、午後かは大崎へ。
昼ご飯を食べないで飛び出して来たので、途中お腹が空いてきた。乗り換え駅で改札を入ってから湘南新宿ラインの快速まで15分あることに気が付いたが、改札内には立ち食いそば屋しかない。迷っている余裕はないので、とはいえ、迷いつつ、券売機でカレーのチケットを買う。中にはサラリーマン風の男性に混じって女性も3人。ちょっとばかりほっとして、急いで食べる。
ご飯はおいしかったけど、カレーはおいしくなかったな。
ちょっと悲しすぎて、写真撮影はなし。