日記

lunch_lunch2005-07-17

陽子からmixiで日記を書き始めたと電話があった。
私は、たまたまmixiからのお知らせメールでそれを知り、読み終わったところだった。
いきなり二つも書いてあって、かなり気合が入っているなと思ったが、どうも電話の内容には食い違いがある。聞くと、今3つ目のエントリを書き終わったところだという。
早く読んでコメントがほしくて、私には電話、杏子には時間の関係でメールを書いたらしい。
ほうっておくとまだ何かネタを探して書きそうな勢いだったので、今日のところはこれまでにしたらどうでしょうと言っておいた。
写真は、陽子の日記から無断拝借。ブライアンの誕生日に陽子が作ったバースデーケーキとか。