密閉状態続く

ほとんどの窓がふさがれたままの自宅で、真夏の一日を過ごすこととなった。
こういうときは思いっきり汗をかいたほうがいいだろうと思い、倉庫の掃除をはじめる。首からタオルをぶら下げて、不要なものをまとめる。明日の不燃ゴミの持ち出し日に捨てて、すっきりしようというものだ。いつか何かに使うだろととっておいて、結局何年たっても使わないプラスティック容器。不要になった食器などなど…大きな袋に三つも出したら、倉庫がすっきりと片付いた。
おまけに明日は、30年使った羽毛フトンも大型ゴミとして引き取りに来てもらうことになっている。
まだまださがせば捨てるものはあるかもしれないが、とりあえず本日の業務は終了。
いい汗をかきました(o_o;