今月買った本

今月の本はなんとも脈絡がな…くもないか。
ビジネスと、子育てと、折り紙。この三つがテーマだね。

オープンガイドブック OpenOffice.org 2.0

オープンガイドブック OpenOffice.org 2.0

NPOの仲間でオープンソースを勉強してみようということで、自作マシンにLINUXをインストールしている。そちらにはあまり積極的に出席はできないが、とりあえず自分でもOpenOfficeを使ってみようと…
なぜこの店で買ってしまうのか―ショッピングの科学

なぜこの店で買ってしまうのか―ショッピングの科学

人事考課の実際 (日経文庫)

人事考課の実際 (日経文庫)

マンガ・人事考課入門―人を活かすノウハウはこれだ!! (サンマーク文庫)

マンガ・人事考課入門―人を活かすノウハウはこれだ!! (サンマーク文庫)

くまの子ウーフ (くまの子ウーフの童話集)

くまの子ウーフ (くまの子ウーフの童話集)

ネコタンいないない

ネコタンいないない

こどものおりがみ―5かい折ったらできあがり!!

こどものおりがみ―5かい折ったらできあがり!!

つくろう!あそぼう!5~7才のおりがみ みんなで選んだおりがみ大集合!

つくろう!あそぼう!5~7才のおりがみ みんなで選んだおりがみ大集合!