新しいたまごっち(たま)の記録 

 

上の記録表からもわかるように、生まれたてのたまごっちはかなり世話が焼ける。
ぼやいていても始まらないので、再び挑戦することにした。たまと命名。写真は1歳のたま。
今日は電脳ペットの受難の日である。Sは昼の仕事が終わって、2時に一度家に帰る。しばらく昼休みをして、夕方5時にまた出勤する毎日である。今日に限って、家に帰るときに、ガーピーを忘れて帰ってしまった。3時間近く、ほったらかしにされていたガーピーは、ウンチ3個と、どくろマークが出ていたが、なんとか無事だったという。
電脳ペットは楽しいものだと思い始めていたが、かなりきついものがある。人の誠意に答えないようなおもちゃは、良いおもちゃとはいえない。