新入り

今日からGYAOPPIも仲間入り。GYAOPPIは恐竜である(これはギャオと名付けよう)。当たり前のことだがかなり重い。4歳で15キログラムある。おまけによく食べる。お腹が空の時にご飯は5個だったが、その後果物(いちごのアイコン)やジュースをそれぞれ10個以上与えても全部平らげる。
お腹やご機嫌の状態も、たまごっちやGAAA HIPPIEはハートのマークが4個なのに対して、GYAOPPIはインジケーターで表示される。これは、世話をするのに、かなり手間がかかりそうである。私は、気が短いので、あまりたくさん遊んでやることができない。一度に5回が精一杯なのである。これすらも、けっこう人任せにしている今日である。