ダルーン5歳の記録

私のダルーンは、5歳で20グラム、Sのたまごっちは7歳だが71グラムある。取りあえずこどもっちの時は同じものだったが、一足早く変身したたまごっちの姿は、これまでにないものである。ウンチ、ケーキ(Sは、ご飯と同じ数のケーキを与えている)、しつけ(ダルーンは、全然しつけをされていない)の三つの異なる条件の下、ダルーンの変身が楽しみである。  


PM2:00 ただいまウンチ6個 これでも遊んでいる ところである。
今日の主役はなんと言っても、うんちである。現在6個、今日中に8個たまるはずである。いつ、どうなるかわからないから、目が離せない。昨日の夕方は、病気になって注射を打ったという。遊んでいても、ウンチがじゃまで数字が見えないので、かなり負けてしまう。おまけに動きが非常に遅くなっている。


PM5:00 ウンチ7個、ここで Sはリタイア。  
出勤してきたSは、「死んだらイヤだ」と掃除をしてしまった。あとひといきで8個だったのに、ザンネン。ウンチの数だけ操作が必要かと思ったら、一回で全部片づいてしまった。