足裏マッサージ

ようやく念願の「足裏マッサージ」に行った。

仕事で来日している陽子との約束の時間は10時。仕事は遅くとも7時には終わる。この3時間というのは、めったにない非常に貴重な時間だ。このチャンスを有意義に過ごすために、私はいくつかの候補を考えた。

1.美容院:ず--っと長い間、本当に長い間ほとんど1件の美容院に行っていた。たまに違うところに行くとしても、家の近くのそうたいした差のない店だった。一度でいいからシャレた美容院でカットしてみたかった。

2.足裏マッサージ:これもずーーっと、一度行ってみたいと思っていたところだ。ちょっぴり贅沢な時間をすごすことができるのではないだろうか。

3.映画:これは月並みだし、上映開始時間とのタイミングと、上映時間の長さが問題だ。

・・・と考えた挙句、結局足裏マッサージを探すことにした。テレビでもおなじみの英国式足裏健康法「Queensway」(決して足裏マッサージではない!!)