久々の

「タイムマシン」「トータル・フィアーズ」「インソムニア」と、このところ映画館で見るにはちともったいない映画鑑賞が続いていた。

タイム・マシン 特別版 [DVD]

タイム・マシン 特別版 [DVD]

トータル・フィアーズ [DVD]

トータル・フィアーズ [DVD]

インソムニア [DVD]

インソムニア [DVD]

こうなると、わざわざ劇場に見に行くには二の足を踏むことになる。

ということで、本日はビデオ鑑賞ということに・・・。
夫が借りてきたのは「エネミー・ライン
「エネミー・・・」も劇場で見ていたら損をした気持ちになったかもしれないが、ビデオで見るには手ごろな作品だと思う。
あらを探せばいくらでもある。
たとえば私だったら。
1.墜落した偵察機から脱出して怪我をしているパイロットを、あんな草原の真ん中に置いたまま電波の感度のよい場所を探しにはいかない。
2.救出地点に向かう映像は、たどった道筋に齟齬がないように編集する。
でも、細かいことはともかくとして、期待が大きくなかった分満足度が大きかった。

エネミー・ライン〈特別編〉 [DVD]

エネミー・ライン〈特別編〉 [DVD]