か、からだが・・・・

lunch_lunch2004-09-25

結局、筋肉痛にはならなかった。

なんだ、私って結構若いんだと一人ごつ。

ところが、代わりに体中虫刺されで苦しむことになった。

一昨日の作業で外からなにか悪い虫を持ちこんだようで、昨日の朝からあっちもこっちもプツプツ。それも、夫はなんでもなくて、私だけ。体全体だから蚊ではないし、ダニとも違うようだ。ムヒを塗りたくって震えたりしている。


放って置ける状態ではないので、朝一番でドラッグストアに行きバルサンを買ってきた。

居間を立ち入り禁止にして、焚いている(火を使わないからこうは言わないのかな?)。ほかの部屋は窓を開け放っているのだが、家中臭くてかなわない。私も駆除されるかもしれないなぁ。