どんでん返しの連続

夕食前に出かけた夫が、はい借りてきてあげたよと黒い袋を手渡してくれる。
う、ちょっといやな予感が・・・。

やっぱり、中には『24』シーズン2が4本。

週末に4本借りてきて、仕事もしないで見終わったところなのに。
ありがたいような、ありがたくないような・・・・・・・・・。

幸いといえば幸いなことに、本日の夕食は季節を先取りした坦々胡麻鍋。
材料を揃えて、あとは冷蔵庫にある常備菜を並べればいい。

夕食前に1本見終わり、食後にもう1本。合計4時間分見てしまった。

24時間の出来事を24時間で放映するのだから、ここまでする必要はあるのかというくらいストーリーは入り組み、どんでん返しの連続だ。 もう、誰を、何を、信じていいのやら・・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
写真は昨日行った「珈琲所 コメダ珈琲店