ランチ探検

id:mshoujiさん、id:ktagumaさんたちとランチ探検。
id:ktagumaさんが、最近気になっているといって案内してくれたのは、西麻布の隠れ家的なレストラン。夜の営業が主体のようなスタイルの店で、われわれが通されたのは掘りごたつ式の個室。ランチはハンバーグ膳だけ、大きさはいくつかあって、選べる。ちょっと高めだが、店の前にメニューと一緒に張り出されている写真のように、皿数が多く、内容的には満足の行くものだった。ランチついでに、Tさんやid:mshoujiid:ktagumaさんたちにいろんなことを教えていただいてお勉強。料理、会話の内容共に私にとっては満足の行くものでした。http://www.glocom.ac.jp/users/shoji/lunch/は、後日更新します。
みなさん、ありがとうございました。