クリスマスですね

lunch_lunch2005-12-18

昨日映画を見に行くときに、夫がイルミネーションのきれいな家があるから見ていこうと車を走らせた。車がつながっていたので通りすがりにチラッと見ただけだが、大きな農家の庭先から玄関まで、見事なイルミネーションが輝いていた。
クリスマスなんてまったく興味がないと思っていた夫だが、年毎にこうした電飾を飾る家が増え、しかも年を追うごとに見事になっていくといっていう。さすがに我が家でも飾ろうとまでは言わないが、帰りは別の道を通って、もっとすごい家がないか見ていこうとまで言い出す。
そんな夫のために、せめてクリスマスツリーでも飾ろうと思ったが、時間がなくてできなかった。
代わりに今日作った画像をアップ。服装がなんとなくしっくりこないけど、南半球のクリスマスは夏なのです。