ペコちゃん?

lunch_lunch2006-12-11

姫奈に送った七五三の着物がようやく届いた。はっきりは覚えていないけど、おそらく1ヶ月くらい前に航空便で発送したものだ。同時に3つの箱を送ったが、そのうちのひとつが1週間ほど前にようやく届いた。それから、別に1週間後にSAL便で送った千歳飴が届き、先日着物が届いたという。残りのひとつはまだ届いていないし、無事に届くかどうかは実際に届くまでわからない。
で、写真館で記念撮影をする前に、予行演習として何枚か撮影した写真を送ってくれた。着物を着た姫奈は、ふっくらした頬といい、ぽっちゃりとした体つきといい、不二家のまえに立っているペコちゃんにそっくりだ。