パスタをゆでる

今日はお昼にパスタを食べたいと思っています。
一人のときはレンジでパスタを使ってゆでているのですが、これは電子レンジの中で吹きこぼれたり、蓋が変形したりでちょっと不満です。この際だからちゃんとしたものがほしいと思って探してみました。一番気に入ったのは THERMOS 真空断熱パスタクッカー です。でも、我が家はT-fal 電気ケトルでお湯を沸かしているので、必要な2lの熱湯を用意するのが面倒です。結局一番評価が高いカクセー麺クイック 電子レンジ用スチーム&調理器 しかないと考えてオーダーしました。
今日中に配送されるということですが、本当に届くのでしょうか。当日配送は初めてなので、楽しみです。