たまごっちが死んだ。

lunch_lunch1997-07-30

仕事が忙しくて、ホンの30分ほど目を離しただけなのに.....。気がついたら、ピーッと鳴りっぱなしで、どくろマークがでていた。あわてていろいろなボタンを押したが、反応しない。とうとう墓のマークがでて、たまごっちは幽霊になって漂いはじめた。
ショック。悲しいというより、理不尽だと思えてならなかった。そろそろ寝る頃ではないかと、おなかも、ご機嫌もいっぱいにして、ウンチするのを待っていたのに。いったいどういうことなのか、納得いかない。何回も育てなおしているHに、「信じられない」などと言ったり、何時間か前までは、Sに、育て方のこつを説いたりしていたのに..。
気を取り直してもう一度やり直し。