たま9歳

lunch_lunch1997-08-16

GIFアニメを、とりあえず作った。ツールがないので、画面キャプチャなどを利用して、作ったものである。そのため、動きはよいが、画像があまりきれいではない。たまの動きは見事に再現されている。色を付けてもらったタムタムが、かわいい。

前夜は、Iが絵を描くために、たまを無理矢理起こした。時計を進めて、朝にしてしまったのである。その後、時間を止めておいたが、朝になって動かそうとして、また時間を進めてしまった。たまが起きた時は、午後1時になっていた。たまは、さぞとまどったことであろう。ご飯の時間がかなりずれて、3回しかやることができなかった。替わりに、ちょっと多めに遊んでやった。