腹いせ?

昼ごろ椎野から電話。「あのね、テントが破られているの」とりあえずセロテープでとめておいたと報告がある。私自身昨夜は何度か表の階段を利用している。その際には異常はなかった。昨夜は早い時間に客が引けたので、本来4時まで営業する予定だったが、猪原と相談して2時半頃に閉めてしまった。その後に着た客が腹いせにでもやったのかもしれない。
例年正月3が日は、トマトの書き入れ時。かつての賑わいはないが、今年もまあまあの客入りである。いっとき集中して忙しく、3人でバタバタ走り回ったので、なんだかすっかり疲れてしまった。そこで「2時に閉店できたら、夜食を食べに行こう」と話していたのに、延長、延長で3時過ぎまでかかりそう。仕方なく池上が牛丼を買ってきて、3人で206で食べてオシマイ。

昼ごろ椎野から電話。「あのね、テントが破られているの」とりあえずセロテープでとめておいたと報告がある。私自身昨夜は何度か表の階段を利用している。その際には異常はなかった。昨夜は早い時間に客が引けたので、本来4時まで営業する予定だったが、猪原と相談して2時半頃に閉めてしまった。その後に着た客が腹いせにでもやったのかもしれない。
例年正月3が日は、トマトの書き入れ時。かつての賑わいはないが、今年もまあまあの客入りである。いっとき集中して忙しく、3人でバタバタ走り回ったので、なんだかすっかり疲れてしまった。そこで「2時に閉店できたら、夜食を食べに行こう」と話していたのに、延長、延長で3時過ぎまでかかりそう。仕方なく池上が牛丼を買ってきて、3人で206で食べてオシマイ。