アマゾンドットコム

今日は、日本を出発する間際に校了した「パッ!!とわかるパソコン」の発売予定日のはずである。陽子にそのことを話すと、アマゾンで検索してみようと言う。そんなむちゃな、出てるはずないじゃないと思いながらも誘いに乗る。藤方景子とキーワードを入力して、検索ボタンをクリックすると....ほとんど待つ間もなく、【ぱっとわかるパソコン―あらゆる?を完全サポート Windows Me対応 藤方 景子 (著), 細江 哲志 (著) 】と表示されるではありませんか.....。当然と言えば当然、、驚きと言えば驚き....。思わず躍り上がる感激の瞬間だった。
ぱっとわかるパソコン―あらゆる?を完全サポート WindowsMe対応