ノンタンシリーズ

Amazonで遊んでいるうちに、ノンタンを買いたくなった。前にも2冊買ったと思うが、今日は無駄遣いついでに大人買い
ノンタンのシリーズは、我が家のこどもたちが小さいとき大好きだった本だ。リズミカルなせりふが大好きで、みんなでいっしょによく読んだものだった。先日書店で見たら、知らないものもずいぶんたくさんあった。とりあえず、ブランコとあかんべは定番だけど、いもうとも、しゃっくりも、いたいのとんでけも楽しそう!

ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

ノンタンほわほわほわわ (ノンタン あそぼうよ5)

ノンタンほわほわほわわ (ノンタン あそぼうよ5)

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

ノンタンおよぐのだいすき (ノンタン あそぼうよ4)

ノンタンおよぐのだいすき (ノンタン あそぼうよ4)

あかんべノンタン (ノンタン あそぼうよ3)

あかんべノンタン (ノンタン あそぼうよ3)

ノンタンいたいのとんでけ〜☆ (ノンタン あそぼうよ17)

ノンタンいたいのとんでけ〜☆ (ノンタン あそぼうよ17)